MENU

群馬県高崎市・太田市のシンシアガーデンクリニック

新着情報
news

LINEで送る

2024.03.30

太田院【新生活応援】自信あふれる理想の小顔へ。 悩み別小顔治療キャンペーン

自信あふれる理想の小顔へ。

特別キャンペーンであなたの「なりたい」をサポート。

 

「もう少し小顔になれたら…」そんなあなたの願いをサポートします。美容医療の力で、あなた本来の魅力を最大限に引き出すお手伝いをお任せいただけませんか?

今だけの特別価格で、理想のフェイスラインをご実感ください。

 

今回はお悩み別に4つの小顔治療を特別価格でご用意させていただきました。理想の自分に一歩近づくこの機会を、ぜひお見逃しなく。

 

①二重あご、フェイスラインが気になる方に「リニアファーム」

リニアファームは、広範囲にわたり二重あごやフェイスラインに蓄積した頑固な脂肪細胞を破壊する、脂肪溶解専用の線状照射HIFU(ハイフ)です。

脂肪細胞数自体が減れば、細胞分裂をしても数は回復しない為、半永久的な効果が期待できます。破壊された脂肪は代謝物として体外へ排出されます。

※リニアファームの詳細は画像をタップ

 

②頬のたるみ、二重あご、フェイスラインのリフトアップに「医療用ハイフ」

HIFU(ハイフ)は、超音波の熱エネルギーを1点に集中させて、たるみの原因であるSMAS層へ照射して熱変性を起こすことでたるみを解消します。 ウルトラセルQプラスは、従来よりも照射スピードが1.486秒と非常に短く、施術時間が1/3程度に短縮されメスなどの外科的アプローチなしで手軽にリフトアップや小顔治療、シワ改善が可能になりました。

※医療用ハイフの詳細は画像をタップ

 

③エラの張りが気になる方には「エラボトックス」

エラの筋肉(咬筋)が過剰に発達したことが原因で、エラが張ってしまいます。ボトックスを打つことで過剰な筋肉の動きを抑え、エラの張りを改善することで、フェイスラインがすっきりし 小顔効果を発揮します。

※エラボトックスの詳細は画像をタップ

 

④気になる部分だけ重点的に痩せたいという方に「CFライン」

腫れや痛みを抑える成分が配合されているため、従来の脂肪溶解注射に比べダウンタイムが短く、痛みも少ない脂肪溶解注射です。

L-カルニチンが配合されているため、脂肪の代謝を良くし、リバウンドしにくい事が特徴です。CFラインは、ペプチドを主成分とする脂肪溶解注射です。5種類のペプチドを注射することにより脂肪細胞を破壊され、フェイスラインをスッキリさせることができます。

破壊された脂肪は、静脈やリンパ管から自然に排出されます。その為切開する必要もなく、痩せにくい部位でも部分痩せが期待できます。

※CFラインの詳細は画像をタップ

 

■CFライン症例写真

施術名:CFライン 小顔注射 5cc×2回

副作用:赤み、腫れ、内出血

価格:10cc 100,000円~30cc 240,000円

(初回5cc 39,800円)

 

キャンペーン施術をご希望の方はお電話またはメールにてお気軽にお問い合わせください。

※お問い合わせの際は必ずこちらのページを見たとお伝えください。

皆さまのご来院をお待ちしております。

 

キャンペーン期間:2024年5月末まで

 

お肌を綺麗にしたいけどどの施術が自分に良いのか分からない方や、ご自身の症状を知りたい方は無料カウンセリングにてお悩みをお伺いさせていただきます。お気軽にご相談下さい。

  • 太田院にお電話|0120-43-6223
  • 高崎院にお電話|0120-67-1112

新着情報一覧を見る

LINEで送る

群馬・埼玉・栃木・茨城からも通院可能な美容皮膚科・美容整形外科

群馬県は太田市、高崎市をはじめ、前橋市・伊勢崎市・桐生市・みどり市・館林市・渋川市・富岡市・沼田市・藤岡市・安中市・大泉町・玉村町・巴楽町・千代田町など、栃木県は足利市・佐野市・小山市・宇都宮市・栃木市・下野市など、埼玉県は熊谷市・深谷市・本庄市・行田市・羽生市・上尾市・加須市・さいたま市は大宮区・浦和区など、茨城県は古河市・結城市・つくば市などからもご来院いただいております。

ページ上部へ戻る